ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真日記あるいは体調記録(4/16〜4/22)

すこーしずつですが回復している感じがしています。油断はできないけど、顔色が良くなったとか言われることもあります。3月も同じこと書いていて今振り返ってみるとかなり弱っているので来月読み返したときに「全然治ってないじゃん」と思うかもしれないけど…

写真日記あるいは体調記録(4/9〜4/15)

前の週より元気になってるみたいです。記録ってやっぱり大事だわ。何しろこの日記の一番の読者は未来の私なので。 4月9日(金) 椅子に座って仕事 療養中でフルタイムテレワークなんだけど、久しぶりに座椅子に座ってちゃぶ台で仕事することが出来た(最近は…

写真日記あるいは体調記録(4/2~4/8)

相変わらず、ですが日々頑張っております。記録してなかったので振り返りです。 4月2日(金) PEM 水曜に通院、前日にちょっと重めの仕事をしてしまってその疲れが出たようで(後遺症とか慢性疲労症候群にあるのです、簡単な労作後5~48時間以内に出る倦怠感…

写真日記あるいは体調記録(3/26〜4/1)

良くなってる…と思ったらそうでもなかった週! 3月26日(金) 心配なし! 仕事が終わってから、ちょっと心配があってレディースクリニックへ。以前は近所のおばあちゃん医院に行っていたんだけど不安も多かったので新しくて患者がたくさん来るようなとこにし…