ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 【再告知】YOUたち、来ちゃいなよ!

J

以前一度告知したんですが、今週末に迫ってきたのでもう一度お知らせします。 10月3日土曜日、J曲オンリーのDJイベントを行います。詳細は以下。 前売券は2000円、当日券は2300円(いずれもワンドリンクつき)なので、もしちょっと行きたいな〜なんてお考え…

 最高で〜最強の〜かんじゃに〜えーいと!

もし明日エイトコンがあったら私は間違いなくまるちゃんのうちわを持つわけで。「丸ちゃんパーン」とか書いてしまうわけで。 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)発売日: 2009/09/23メディア: DVD…

 我が名はカルマ、孤高の王子!

タイトルは五右衛門ロックの台詞であんまり関係ないんだけども、最近ご存知の通り森山未來くんがちょっと好きでね、うっかり舞台のチケット取っちゃうくらいなんだけども(行けなかったけど)、今日は未來くんがいいともに出たのでカテゴリを作ろうと思った…

 きゃん!じゃにメモ

今週はおとりよせ。この手間隙かかってなさそうな単純企画(失礼)でなんで面白いんだこれ。毎週言ってるけど。メモ1:(ヨコのそばの食べ方を見て)「すごい吸引力、ダイソン」メモ2:ヒナちゃんのカレーCM、目がキラキラ過ぎておかしい。メモ3:(意見が通…

 この思いが届きますように

昨日はヲタ友が上京したのでみんなでランチ。そのときに「ご縁があるように」ということで独身&一人身組は出雲大社のお土産を頂いた。「ご縁…」とうつむく独身組に友達が「ご縁って言っても、男子だけじゃないよ、ヲタとの縁とかチケットの縁とか…」一同「…

 満員電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けていこう

めずらしく仕事の話を書くよ。分かる人には分かるけど知らない人には知らない言葉が出てくるけどさらっと流してね。 制作物の進行管理がメイン業務で前の会社から数えると4年くらいやってるわけですが、会社が違うと同じ業務でも方法や考え方が違って面白い…

 あさかご懐妊

J

イノッチ先生がかっこよすぎる…!!リア充アイドルって素敵。

 $誌かんそうぶん

d誌の丸ちゃんが超絶イケメンで参った!ところでこの白衣コスは医者ってことでいいのかな?聴診器持ってるからいいんだよね?しかし、ヒナちゃんだけどうしても理科の先生に見える。女子高の化学とかそういうの。出欠簿持って、女子高の動物園ぶり(今の女…

 集った女子Jumpin’

J

DJイベントやるのです!大人の文化祭なのです! 不肖わたくし、なーぁんとエイトさん担当させていただきます。当方ド新規のうえエイト楽曲担のフシがありますので、曲にまつわるエトセトラとか知らないで好きなお歌ばっかりかけちゃおうかな〜と目論んでおり…

 丸ちゃんは智と同じ11月26日生まれだからまだ25歳ではないか

Canジャニが素晴らしいと言うのはもうずっと言ってるんだけども、つくづく思うよね、昨日みたいなテーマのときに特に。吊り橋の高さを測るというのがテーマで、それはほんとに手の込んだ企画じゃないのに、エイトさんたちがうまく生きて番組としてそこそこ面…

 まじめが売りですオーマイグルーブ

昨日上司に「まじめだよね」と言われた。ここ10年くらいでだいぶ不真面目になったんだけどね、久々言われました。あと「どうして彼氏作らないの、なんか引きずってるの?」という余計なお世話だけどおそらくすごく純粋に質問をされた。上司は私がジャニヲタ…

 安心感

J

カミコンで「買ってね!」とか言われたからコン終わりにグッズ売り場にうっかり並んじゃったやつが届いた。まさかエイベのCDを買う日が来ると思わなかった。ざいる買うようになったら終わるな。(まぁ多分買わん。) GUILTY【初回生産限定:トニセン・カミセ…

 ヲタ生活

J

昨日のヲタラジは2時くらいまでは聞いた。お、おもしろいな…。しかし今朝起きなければならなかったので嵐担についての言及、全部聞けなかった…。ちょっと聞きかじったところから自分なりに派生させると、ヲタの反応がこわくて書きたいことも書けないこんな世…

 ネジと紙幣

森山未來主演の「ネジと紙幣」(銀河劇場)9/19昼の部S席のチケットが1枚あります。とある事情により行けなくなってしまいましたので、どなたか代わりに行ってくれませんか。本当はめちゃくちゃ行きたいんだけど…お譲りします。ご連絡いただけるのならばこち…

 ずらかっちまえ

日本一のMJ研究家であるノーナの郷太くんが本をとうとう出しますよー。 新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書作者: 西寺郷太出版社/メーカー: ビジネス社発売日: 2009/09/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 11人 クリック: 206回この商品を含むブ…