ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 集った女子Jumpin’

 DJイベントやるのです!大人の文化祭なのです!


不肖わたくし、なーぁんとエイトさん担当させていただきます。当方ド新規のうえエイト楽曲担のフシがありますので、曲にまつわるエトセトラとか知らないで好きなお歌ばっかりかけちゃおうかな〜と目論んでおります。ま、楽しんで踊って歌おうぜ、朝〜までっ!て感じです。DJ陣はガッツリ音楽聞き込んでる耳の確かな人が揃っているので、ジャニーズの音楽ってイイよね!って諸手あげて騒げる感じになると思いますヨ。
 ところで、よいこのみんなはDJイベントってどんなものだかわかるよね?

  • 事前予約(前売り券)2000円、当日券2300円でワンドリンクつき。お申し込みはフライヤー内のアドレス(allnightj★mail.goo.ne.jp ★をアットマークにしてね)までお名前(HN可)・人数を明記してお送りください。当日の17:00頃まで受け付けてます。皆さんお誘いあわせのうえ万障お繰り合わせのうえよろしくです!
  • 先着で楽しいことがあるかもしれません!ノベルティ的な?
  • twitterのアカウント【J-Night】もこれから稼働します。「当日までこのアカウントでなんやかんややるかもしれないのでフォローするといいんじゃないかな!(事情通のスタッフ)」とのことですよ。
  • なんとアンケート企画が進行中。イベント当日に楽しいコーナーがあります。YOUたち、投稿しちゃいなよ!愛にあふれるアンケートはこちらから→ http://allnightj.web.fc2.com/
  • とにかく、ご不明点があったらお気軽にメールくださいな。 allnightj★mail.goo.ne.jpまで。しつこいけど★をアットマークで。もしくはスタッフ(フライヤー掲載の名前ははてなIDです)まで直接ご連絡いただいても構いませんよー。

 100万年たってもお待ちしてます!(待ちすぎ)