ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 丸ちゃんは智と同じ11月26日生まれだからまだ25歳ではないか

 Canジャニが素晴らしいと言うのはもうずっと言ってるんだけども、つくづく思うよね、昨日みたいなテーマのときに特に。吊り橋の高さを測るというのがテーマで、それはほんとに手の込んだ企画じゃないのに、エイトさんたちがうまく生きて番組としてそこそこ面白くしちゃうってすごくいい番組だと思うの。あと出てくる一般人もおかなしな人が多くて、どこで見つけて来るんだこんな人、といつも思う。Canジャニの真骨頂は街と物件の紹介をするタウンガイドと思うんだけど、村上さんの熱血鬼教官ぶりとそれにおびえる子犬の丸ちゃんという図が出来すぎていてスタッフも出演者もすごいね、としか言いようがない。ジャニ勉はよく見るのを忘れるのにCanジャニは「うわああああ足りねえ」と禁断症状が生じるくらいに好きだ。いやジャニ勉も好きだけどさ…。人気のあるゲストとか、お金のかかってそうなセットとか、それらしい台本とかじゃねえんだな、番組はって思う…って私ただの視聴者なんですけど。ほんとに、細く長く続いて欲しい番組。土曜の午後にゆるゆる見るのに適しているよ(まぁ私は仕事だったので録画なんですけど。)続いていくことを切に願う。