ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 【再告知】YOUたち、来ちゃいなよ!

 以前一度告知したんですが、今週末に迫ってきたのでもう一度お知らせします。

 10月3日土曜日、J曲オンリーのDJイベントを行います。詳細は以下。

前売券は2000円、当日券は2300円(いずれもワンドリンクつき)なので、もしちょっと行きたいな〜なんてお考えのある方は予約しちゃったほうがいいかもしれません。ちゃくちゃくと予約を頂いているので、予約していただいた方にプレゼントしているイベントグッズ的なアレもなくなっちゃうかもしれません…。
 予約していただける場合や、ご不明点がある場合はallnightj★mail.goo.ne.jp(★をアットマークにしてください)までお気軽にお問い合わせくださいね。もしくは私に直接でも構いません。(メールはkanoarashi★gmail.com、★をアットマークで。ご存知の方は携帯でもついったDMでも郵便でも何でもいいですが、日程的に郵便は時間がかかりすぎると思います。)つうかお友達のYOUたち!「どうせ行くし分かってるでしょ」的な方々もいちおう予約は入れてくださいね。まだYOUたち数に入ってないから!
 また合わせて、イベント内企画でJタレたちの名言を募集中。ヲタを一晩眠らせなかった強烈なひと言、実は意外といいこといってたなと後にまで心に残る名言、どんな場でも思い出したら笑が止まらない迷言などを募集中。掲載された雑誌など媒体名や、いつのコンのMCだとか出典まで明らかだと尚うれしいです。投稿はこちらからお願いします。 →http://allnightj.web.fc2.com/
 不肖ながらエイトDJを担当させていただきます私、好きな曲ばっかり集めてひとりで楽しんでいますので、早く皆さんと朝まで騒ぎたいです。他のDJ陣とも一切セトリの話はしていないのでそれも観客として楽しみなんです。ペンラ持って踊りたい所存。