ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 君の胸の中に芽生えた名もなき夢たち

土曜日:花よりだんご(いろんな意味で)のヲ花見 お花見しようぜー。どこがいいー?えー御苑とかでいいんじゃね?出易いし。カナルカフェじゃなくていいのか二宮担?ひぃっ私としたことが!…というやり取りがあったかどうかは秘密ですが飯田橋のカナルカフ…

 VIVA!平家派

J

お友達に借りたので見れた。先日放送された少年倶楽部プレミアムの平家派同窓会。朝からゲラゲラ笑った…。「ながら見」するつもりがしっかり見ちゃった。以下、感想・可笑しかったポイント箇条書き。 「華ないなー」 「あのころの坂本くんはバタフライナイフ…

 書きそびれてたんだけど

青山テルマがTRFの後ろで踊ってる人に見えて仕方ない件。

 海辺に咲いた花のように逞しく

仕事が終わってタイムカードを打刻しようとしたら、22:22だった。ちょっと幸せな気分になった。小確幸。今、2という数字は結構好きだ。

 続・折れない心は負けない気持ち 迷ったときは前を向け

言えば出てくると思ってほしくない。そこには努力や苦労があるんだぜ。他人の時間を簡単に奪ってほしくない。おまえのための時間と労働力じゃない。何勘違いしてんの。 (あー私もヤッターマン祭に乗りたい)(本日毒はきモード)

 折れない心は負けない気持ち 迷ったときは前を向け

すみませーん!折れない心ってどこで売ってますかー!?ネットで買えますかー?小一時間、心が折れっぱなしなんですけどー!それから、どうして偉い人が、他人のやる気を削ぐような発言をするのか誰か知ってますかー?

 シャバダバしてる

生きてます。が、しかし会社が今週末に引っ越すのと仕事の締切の諸々がたばになってかかってきてます。あー引越しなんかしたくないよ、面倒くさい。会社の近所は桜の名所なのですが今年は少し早い分引っ越す前に見れてよかったかな、というのがよかったさが…

 じゃ、行ってくる

あ、さよならじゃないよね。また…会えるから。 サクラが咲きましたな。今日はあらしのおおのさんのお芝居。あらしとほとんど絡ませてないこんなキモノ。色飛んでるけど、サクラにちなんで帯揚げはピンク。たまには歳なりの(笑)紬です。

 あー撤回撤回

さきほどから堅平井のPV集を流しつつ作業してたんですが、POP STARのPVを大宮に、と先日ここで書いたのは撤回。 風!風でお願いします。にのあいシンメで、メインでありセンターは松本さん。観客役はさとし、ぬいぐるみがさくちむになっちゃうけど、それはそ…

 あなたの子でよかったと

木曜日の休日はヲ会。夜は内臓やら生肉やらを食す。大好きなものが出来て、そこに集まって出会えた人たちも大好きになれるって幸せ。 鹿男最終回。今クールも木10フジドラマに楽しませていただきました。おもしろかった。途中で原作を読むと言う反則技に近い…

 悪ふざけ

酔っ払って100均で買った。カオス。 でもちょいちょいミラクル。

 our music

堅ちゃんと三浦友和が赤い糸について話しててちょうモエた。

 腐ってたってはじまんねえからさぁ

今日、取引先の人と突然年齢の話になった。(4月になったら平成ジャンプが入ってきますよーって話から。)先方の営業さんが27歳だというのですぐさま「80年ですか?(あらしのおおのくんと同じですよね?)」と聞けてしまう自分自重(もちろんカッコの中は心…

 そんなことで悩んでナイナイ

心が疲れちゃってるときには泣いちゃったりすると結構楽だよと思ったので、泣きたいときはあらしだぜ。凱旋ドームコンはこういうときに見るとたいてい泣くんだぜ! ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/…

 毎回氾濫するような回覧板班だ

汐留相葉ランドにこもっていたい、そんな気分です。人生とかお金とかの漠然としたことや、今進めてる業務の進捗について考えるとただただ引きこもりたい。頭が氾濫中。キャパ小さいからな。妄想食って生きてはいられないので、ハイ、頑張ります。

 馬刺し、馬刺し、フォードリーム

実家ライフ満喫中。お土産〜といって渡したのはあらしベストCD(私セレクション、自家製手書きジャケット仕様)と拝啓父上様DVD。要らないよと言われるかと思ったら、「あらーありがとう」とすんなり。拝啓のほうは倉本そうのドラマだと言うと「(二宮くん)…

 センチメンタルジャーニー中

かのはまだ 16(×2)だーからー。だって俺リヤルLove so sweet。逃げ出したい。そんな近況です。

 僕が笑えば君が笑うから

CDは堅ちゃんのみ。ワッハッハーは自重。よくがんばりました。でも、Fakin' Popも一生懸命初回盤を探しちゃった。べ、別に、どっかのJみたいに収録曲が違うとかないよね? 帰宅してHMVの袋を開けたら広告の小冊子が入ってるので捨てようとしたらauだったので…

 君の好きなとこなら星の数ほどあるのに

あらしさんじゃないけどなぜかフラゲ。 FAKIN' POPアーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 8人 クリック: 194回この商品を含むブログ (123件) を見る ほらー私言ったとおりじゃない、シングル集…

 想い抱くそれぞれの未知

日々ヲタ世界で生きております。 月1くらいで買い物がしたくなる時期があって、今回はかばんを買いました。ただ好きなのを買いたいのではなく、今回は必要に駆られて。これから始まる祭りの時期に、ウチワがすっぽり入るかばんがないのは困る(今の1泊用かば…

 どうぶつえん

諸事情により毎週しむらどうぶつえんを録画して見てるのですが、うん、まあ目的があれなんで二倍速で見るんだけど、どうぶつはかわいいですな。今日はカピバラに首ったけでした。かわいいなあ。あと二倍速で見てるので動きが面白い。トイプーの動きでゲラゲ…

 お出かけ

キモノ着た。一ヶ月前くらいにも着たんだけど、いろいろ納得できずもやもやしてた。今日で解消かというと微妙だけど…。帯は豆千代モダン。この千鳥の帯は久しぶりに着ても失敗しない。お太鼓を忘れてるのでしばらく引き抜き結び禁止令を自分にだしてる。楽な…