ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 腐ってたってはじまんねえからさぁ

  • 今日、取引先の人と突然年齢の話になった。(4月になったら平成ジャンプが入ってきますよーって話から。)先方の営業さんが27歳だというのですぐさま「80年ですか?(あらしのおおのくんと同じですよね?)」と聞けてしまう自分自重(もちろんカッコの中は心の声)。近ごろは24歳から27歳までの生まれ年がスムーズに出てきて仕方ない。
  • その流れで私の年齢の話になり、歳を告げると「若く見える」とのこと。くだんの営業クンが「同じか1つくらい違うだけかと思ってました」などというので笑っておいた。27、8に見えても中身は32だし。でも言動は17で、悩みは中2だよ。
  • あらしさんの新アルバムはネットで買おうと思ってたんだけど、ハトのマークグループの本屋が瞬殺だったので店の開いてる時間に帰れれば店頭が一番確実かなと、結局HMVにした。そしたら予約カードのシステムがなくなっていてカウンターで「あらしのあるばむのしょかいばんをよやくしたいです」って言わされるはめに。思えば昨夏のTIMEのときも予約カードが切れていて、カウンターでまさかの羞恥プレイだったのだった。それに比べれば馴れたもんだな。
  • 以前見かけた春用コートを買おうと思っていたら売り切れていた。好きなグリーンで好みど真ん中だったし、お値段も手ごろだったんだけどな…。代わりのものなんか、ない。でも春のチュニック?ワンピ?を買っておいた。小花柄が目に付いたけれど、あんまり好きじゃないんだよなあ小花柄。風貌的に乙女でフェミニンでふんわりなおよふくは似合うと思うのだけど、いかんせん好きじゃないからな。流行のものってひとつ取り入れておくと安心な気がしちゃうけど…いいや。
  • あとヒールのある色の強い靴と、スニーカーが欲しいッス。あとは、それらを買う予算が欲しい。