ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

 君の好きなとこなら星の数ほどあるのに

 あらしさんじゃないけどなぜかフラゲ。

FAKIN' POP

FAKIN' POP


ほらー私言ったとおりじゃない、シングル集ですかこれは。(オマエ誰だ)今回はそのせいかもしれないけど、全体通してさわやかだなあ。私は堅ちゃんのキラキラポップと妄想エロスとのバランスが好きなのでちょっと物足りないかな。でも春に向かうこの季節には似合うのかもしれない。少しやわらかく、暖かくなった風…なんて感じのイメージ。でも大好きですよ、2008年は中年のエロスを出して行きたいそうだけど。(年末の歌番組で言ってた。あらしさんと一緒に永久保存。)
 以下いつもの妄想が始まってるので、しかも堅ちゃんじゃないので畳む。

 最近はアタマがおかしいので「あらしさんだったらどの歌をうたって欲しいかなー」と考えてしまうわけですよ。ベタだけど「POP STAR」を大宮SK、「バイマイメロディ」を相葉ソロ、「Twenty!Twenty!Twenty!」がヤバステイストの松本さん、なんて感じかしら。じゃあにのみやは「哀歌(エレジー)」をソロで歌っちゃえばいいのよ。♪私を汚して〜とか。萌える。さくちんは、…いいや。