ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報3/30〜4/5

また2週間遅れとなってしまった…。

 

3月30日(木)

f:id:kwaico:20230403001337j:image

木曜ラン活。音楽聞きながらだとサクッと運動できるな。前日のライブの疲れがあまり見られなかったのでがんばってしまった。

 

3月31日(金)

オットが飲み会ということで「じゃあ私は週末サ活としましょうか」と、会社から帰ってきてその足で観音湯へ。…と思ったら、休み。金曜は隔週で休みなのであった。

f:id:kwaico:20230403001404j:image

f:id:kwaico:20230410100452j:image

というわけで今月は3回。いい頻度ではあると思う。このあと帰宅してご飯食べながらビアリー(アルコール0.5%ビール)飲んだら急に疲れがどっと出て、だるさも出てきたのでお風呂に入って早々に寝ることにした…。急に、水曜日にライブ行った疲れが出てきた模様。

 

4月1日(土)

私そういえば春に弱かった。春の無理は体調不良につながるんだった。そんなわけでゆっくり土曜日。お昼はお気に入りの町中華へ。ちょっとお散歩。先週見れなかった桜を堪能。

f:id:kwaico:20230403001444j:image

午後もゆっくりして、夜はオットも一緒に観音湯リベンジ。今日はやってた。

笹塚にはマルシンスパがあるため、オットのホームサウナはマルシンで、たまに銭湯に行くなら栄湯だったので観音湯ははじめて。でも銭湯サウナを堪能したらしく、滋味深いこのサウナを気に入ってくれたみたい。よかった。

 

4月2日(日)

引き続き疲れが抜けない週末。ニチアサの戦隊もの、ドンブラザーズが終わってしばらくロスだったのだけど、ようやく次のキングオージャーが面白くなってきた。リタ様のお影だよ。リタ様好きになっちゃった。

 

4月3日(月)

リモートワークの日。なんか疲れてしまってラン活してないな。それはそれとして新しい期だし、あまちゃん再放送始まるし、ゴールデンカムイ4期、改めてスタート!楽しい!あまちゃんは今見ても初回面白いなあ。ただいつの間にか春子さんや大吉さんよりも年上になってしまった。当時はチンプンカンプンだった岩手弁が結構わかるようになっていることも発見。2013年当時、仕事もプライベートもチケ運も全くダメな時期でいいことなんて何一つなかったから、あまちゃんは本当に救いだった。朝8:15の次は、翌朝の8時であってほしかった。だけどそのうち岩手出身の人と結婚することになって岩手弁(というか盛岡弁だけど)に親しむようになるなんて。当時最底辺だった私に教えてあげたいね。

 

4月4日(火)

出社日。ミーティング続きだったけどなかなか前向きで生産的で良かった。ただくたびれがはんぱない。

 

4月5日(水)

戯れに大根の葉の部分を育てていたら花が咲いた。かわいい。出社すると忙しいね。

f:id:kwaico:20230410100345j:image

明日は…明日は出社だけどやることやったら半休にしてサウナ行くんだ…と決めた日。