ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報4/6〜4/12

少し遅くなりましたが週報でございます〜。2週分更新できて満足です。

 

4月6日(木)

朝から昼過ぎまで車内で作業してなんとか14時に上がり、平日の自由時間を得た!なのでご褒美としてルビーパレス(サウナ)へ。紆余曲折ありつつも最終的にはスッキリできた!ルビパの水風呂とよもぎサウナいいなあ。

f:id:kwaico:20230413162035j:image

 

4月7日(金)

翌日からは三島だぞーというのを励みにしてなんとか乗り切った。プラセンタようやく打てて元気。オットが飲みに出てしまった。私は明日の朝は病院行って採血などの検査があるためお酒も飲めない。粛々と生活をした感じ。

 

4月8日(土)

朝採血とエコー検査を受け、一旦帰宅してから三島へ。

f:id:kwaico:20230413162112j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

4月9日(日)

三島2日目。

f:id:kwaico:20230413184717j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

新幹線待ちの雑なちょい飲み屋のテレビでそこまで言って委員会がやっていて、ほんと音声だけでも辛かった。あれを見られる、流せる、制作できるセンスってどうなの?

 

4月10日(月)

久々のリモートだからゆるっとやろ〜と思っていたら作業捗っちゃってオットは出社してていないしで長時間労働してしまって良くない。

 

4月11日(火)

出社日。ミーティング続きの火曜日は満足度だけは高い。進捗してるかどうかはよくわかんない。お肉食べたかったので夜は焼肉行こうって言ってたけどオットが胃が重いからキャベツたっぷりのお好み焼きが食べたいというので、おたふくソースのお好み焼きの素を使って作った。これほんと重宝してる。

f:id:kwaico:20230413220020j:image

 

4月12日(水)

今日こそ肉行こうね!ってことで出社日だったけど急いで帰ってきた。

f:id:kwaico:20230413162208j:image

いいお肉は一枚だけでいいな…赤みとハラミとホルモンと、たくさんのナムルが良くなってきた。ビールはおかわりしちゃった。労働の後のお酒は美味しいね。