ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報3/23〜3/29

また2週遅れで失礼します。

 

3月23日(木)

リモートだしゆっくりやろーとか言ってたけどガッツリやっちゃってくたびれました。雨で走れなかったし湿度が高くて嫌になる。

 

3月24日(金)

f:id:kwaico:20230403151621j:image

またりゅちぇ(なにわ男子の大西流星くん)プロデュースのエテュセのアイライナー&アイシャドウ、落選した。買う権利すら当たらない。つらい。りゅちぇプロデュースじゃなくていいから店で普通に買わせて欲しい。ようやく録り溜めていたWOWOWドラマ「ギバーテイカー」を見終わる。ドラマとしては演出(というか中谷美紀の演技)がクサイなと思ってたけどわさどとなんかな(中谷美紀は好きである)。殺人鬼の菊池風磨、無駄に色気があって最高だったな。

 

3月25日(土)

中村倫也と水卜アナご成婚!!!!倫也くんが結婚!!私の歴代の推したち、アナウンサー好きだね!!!これで大澤会長が結婚するとかしてたとかの相手がラジオとかも含めたアナウンサーなら確定すぎる。うちのオットもアナウンサーの推しいるしさ…なんなん。さてたくさん寝た日。春だからなのか寝てばかりいた気がする。でも高崎旅行の動画を編集し終えてなんとかアップしたのでえらい。7分を超える大作になってしまった。


www.youtube.com

 

3月26日(日)

花見が中止になったけどお友達夫婦のお家で(素敵なおうち)花見に変わる会。美味しいごはんとおしゃべりとでつい飲み過ぎて酔っ払ってしまった。反省。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

3月27日(月)

ひさしぶりに二日酔いからくるどんより体調で頭が痛い。思い当たる節のある体調不良は気楽なもんだな。体も気分もどんよりだけど不安はなかったのでよしとする。午後になり回復して仕事もりもり。最近のバタバタは少し落ち着いてきた。またすぐ山が来るけども。

 

3月28日(火)

出社日。ミーティングでああしたいこうしたいという話をしているときが一番楽しい。これを業務に落とし込んでこれとこれがいついつまでのタスクで…ってやり始めた途端クソ面倒くさくなる…のをどうにかせねば(って言って早社会人24年目に入ろうとしている)。夜は疲れたねーって言ってリモートワークのオットと駅で待ち合わせてラーメンを食べた。長岡生姜醤油ラーメン。ほかほかにあったまる。

 

3月29日(水)

仕事の後ライブ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

恵比寿駅のロッカーに会社PCの入ったリュック置いて身軽になってライブハウス行くとか、なんで青春だろうと思ったりした。しかしくたびれたね。この時の疲労感が実はまだ抜けない。恐ろしいな季節の変わり目…。