ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報3/16〜3/22

今週はちゃんと更新できた!

 

3月16日(木)

f:id:kwaico:20230319225002j:image

全然仕事が片付かない。明日締め切りのものを伸ばしてもらうくらい。こういうのをのらりくらり交わして行けるようになりたいんだけどまだそこまでこの会社に慣れておらぬ…!リモートの木曜日は走る日。慣れてきたのかようやくペースが上がってきた。8分台になった。

 

3月17日(金)

会社で半期お疲れ様会みたいのがあって、会社の人たちと呑んだりした。社長とも初めて仕事以外の話したかも(中野の飲み屋街いいですよねみたいな)。はーまじで今週くたびれたな。プラセンタ、10日に一回にしてみてるけど、まあ、ギリ持ってるのかもしれない。

 

3月18日(土)

シン・仮面ライダーを観に行って

f:id:kwaico:20230319225016j:image

f:id:kwaico:20230321225226j:image

帰りにえっちゃんラーメンを食べて帰ってきた。良い土曜日。

 

3月19日(日)

恒例の、京王線沿いスーパー銭湯に行こうシリーズで、よみうりランドの丘の湯へ。途中桜が咲き始めてるのをみて楽しくなったりした。

f:id:kwaico:20230319225144j:image

ゴンドラ乗ってよみうりランドの入り口まで行くんだけど、登りに登ってようやく丘の湯着いた。施設はとても良いけど来年リニューアルですって。サウナはスッキリととのった。

f:id:kwaico:20230319225148j:image

夜は焼き魚とごはん食べつつニチヨル(ダッシュと大河)ブラッシュアップライフ終わってしまって寂しくなったな。

 

3月20日(月)

f:id:kwaico:20230321224335j:image

なんか分刻みでタスクこなした気がする。忙しさにかまけてミスもしてたよ。全然取り返しつく範囲だったからいいけど。当たり前のように残業。オットが飲み会なので1人で冷蔵庫残り物ごはん食べてから走る。音楽聴きながら走ったら良いペース!やはりラン用プレイリスト最新版作ろう。

 

3月21日(火)

春分の日。朝からWBC。野球であんなに興奮したのはいつぶりだろう。日本も強いけどメキシコも強いなあ。特に予定もないのでランチを食べに外に出て、帰宅してからは高崎で撮影した動画をシコシコと編集。やっとアプリに課金して本気出し始めた。夕方からオットがサウナに行ったので、それから夕飯挟んで合計4〜5時間くらいはやってたかな。まだ2/3。動画いじるとすぐ時間溶かしちゃうので嫌なんだよな(要は好きなのである)。

 

3月22日(水)

出社日。新商品リリース日でもあるのであっちこっちやりつつ何とかつつがなくスタート。いつになく各種ミーティングが巻きで終わったので、その空いた時間にいろいろできたというのも効率よくて良かった。夜は、一旦会社抜けてプラセンタ打ってから、同僚のお姉さま(CreepyNuts大好き)が東京03とCreepyNutsコラボの武道館公演の配信の上映会を開いてくれたので、お酒飲みつつ作業しつつ(涙)楽しく視聴。疲れて途中退出したけど、仕事もはかどったし楽しかったし良しとしよう。