ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報3/9〜3/15

1週遅れ!

 

3月9日(木)

リモートワークの日なのになんだか疲れてしまって走らなかったようだ。雨だったかな?なんだか最近全然仕事が終わらないんだよな。ダメループ。

 

3月10日(金)

予想外の小さいトラブルが起きて解決しないまま時間が来てレディスクリニックに駆け込む。プラセンタの日。小さいトラブルは誰がどうしたら未然に防げたんだろう?やっぱ私?えーむり。根本的な解決はできず応急処置だけしたのが気持ち悪い。でも仕方ない。ヘロヘロ。

 

3月11日(土)

高崎旅行。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

3月12日(日)

高崎旅行2日目。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

3月13日(月)

金曜日に起きたトラブルに手を付けられないままだったのでモヤモヤが続く。打っては返し打っては返ししてたら時間が来ていた。残業する体力はない。が、月曜日は走る日。旅行疲れか、めちゃくちゃ身体重いし、すねに力が入ってかたまってしまう。これは良くない。

f:id:kwaico:20230319224736j:image

 

3月14日(火)

出社日。高崎土産を持って行ったのでみんなでお菓子を食べたことしか覚えてないな…。金曜日のトラブルについて冷静に考えてみて、やれそう?これいじったら他に波及しそう?というのが判断つかずまだもやもや。そしてやるべきことが全然終わらない。いかん。ミーティングとタスクに追われて一日が終わる。

 

3月15日(水)

金曜日のトラブルについてえいやっと進めてみる。それが正しい方法らしいのであとはしらんぞ。それ以外のミーティングもタスクも粛々と。あっという間に会社終わり。今日は先日の検査結果を聞きにレディスクリニックへ。待たされるかと思いきやスムーズだったな。検査結果は異状なし、でも半年後にもう一度。血液検査は予想通りで特に新情報は無し、今やってることを続けましょうね、でおしまい。まあ、安心っちゃ安心だけど、ライブのチケット代より高い費用をかけたりしてるので、健康が一番お金かからなくていいなと思ったり。夜は、近所にできた新しい居酒屋さんに行ってみる。今風のレトロ系居酒屋で雰囲気とつまみは悪くないけど、推してるはずの寿司がイマイチなのと店員が全員ノーマスクなのが良くない。二度目はないかな…残念である。