ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報10/6〜10/12

よくはたらいています。そろそろご褒美が欲しいです。主に推しのライブとか。

 

10月6日(木) 残残残業

オットが急遽飲みに行ってしまったので、残業っていうか、気になる仕事を進めるべく、ご飯のあと夜働いちゃった。でも進められたからいっか…。今はこういう時期なんだろな。もっと上手くこなせるようになりたい。色々ハードルを超えるとまたそこにでかい壁があることもよく知ってるけどさ。

 

10月7日(金)

f:id:kwaico:20221007224403j:image

KOC優勝予測ランチ、という名の同僚とのランチ。オット不在なので今日もしっかり残業して会社のバーでコーラ飲みながらちょっとしゃべって帰ってきた。お酒飲みたかった…

 

10月8日(土)

f:id:kwaico:20221011232016j:image

びよういんとびょういんの日。美容室2ヶ月ぶりですって。どうりで鬱陶しいはず。その後肝臓の定期検査。夜はお肉食べた。ジャンクなソースをつい頼んでしまう(バーニャカウダ的なやつ)。帰宅後キングオブコントかが屋面白かったなー!勝ってほしかった。全然知らなかったクロコップ、コットン、や団にハマってこれから楽しみ。ビスブラは1本めがあんまりハマらず…2本目は良かったけど。でもほんと誰が優勝しても良かったくらいみんな面白かった!審査員と合わないものはあつたけど、嫌いなコントはひとつもなかった。私は演技力の高いコントが好きなんだな!

 

10月9日(日) ワクワク

f:id:kwaico:20221011232019j:image

オミクロンファイザー打ってきました4回目。何より気圧にやられており副反応の前に寝込んでしまった。つら。鎌倉殿の裏トーク面白かったな。

 

10月10日(月) 副反応

日付超えてからなんだか薄ら寒くなり眠れなくて熱が出始める。接種後16時間くらい。寒いので着込んだり布団を重ねたりしてなんとか凌いでうつらうつらして熱測ったら37.6度だったのでもういいだろとロキソニン服用。18時間後。またうつらうつらして明け方汗びっしょりで起きて着替えて水分補給して再び寝る。そんな感じなので朝10時くらいまで寝てしまった。熱は微熱。起き上がってご飯食べたりしてるうちに熱は平熱に。それでもなんとなくだるいのでゆっくり過ごすことにした。

 

10月11日(火) ゆっくりのはずが

ワクチンのあとはあんまりガツガツやりたくなかったので早めにあがろ…とか思ってたのに残残残業でした。まあ、わりと色々進んだし課題も見つかったのでよしとする。仕事のチャットで同僚とKOCの話などするも、時間がなくて返信できなかったのが心残り。またランチ行きたいな。

 

10月12日(水) 飲み会

f:id:kwaico:20221013110154j:image

f:id:kwaico:20221013110157j:image

お友達が俺らが街に仕事の後遊びにきてくれたので飲み会ー!ひさしぶりにオット以外の人と楽しいお酒になった。本当は行きたかったお店があったのだけど、不定休だからと油断してたらその休みの日に当たるという、我々の(ある意味)引きの強さ…。別のお店に行ったけどお刺身美味しかったな。ボラの刺身をあん肝でいただく初体験も。ほろ酔いで解散。楽しかったな。帰宅後は昨日の夜放送があったチェンソーマンの録画を見る。あんぐり口開いちゃった。なんだこれすごいな。ご機嫌のまま寝たのですが、しかしこのあと、あんなことになるとは…!来週に続く!