ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報9/15〜9/21

9/15(木) アシュラのライブに行きたい

お休み中のアシュラシンドロームからライブ告知が!同じイベントにバックドロップシンデレラオメでたい頭でなにより、ビレッジマンズストアなどみたいバンド勢揃いなんだけど、その日既に予定あり〜!!ああーー!もっと早く言ってよー!!お休みするけどイベントはちょっと出るかもみたいな匂わせはあったから楽しみにしてたのに。

終日リモートワークでした。夜はポークジンジャーを作って食べる。甘めの味付けで美味しかった。嵐さん結成記念日おめでとうございました。

 

9月16日(金) TGIF

f:id:kwaico:20220916232926j:image

1週間あっという間だったな、今日もバタバタな上夕方から社内イベントが始まって仕事どころじゃなくなっちゃった。懇親会は出ないつもりでいたから途中抜けてきたけど、やっぱり最後までいればよかったかな。こう言う空気がまだ読めない。

気を取り直してオットと週末ログインで近所の居酒屋さんへ。おつまみが面白いんだよなぁ。名前失念したけどイワシのような魚の丸揚げ。美味。夜は明日の支度をして就寝。早起きなのだ。

 

9月17日(土) 氣志團万博

朝から晩まで氣志團万博!打首さんを見に行ったけど、氣志團万博ってタイテが完全には重なってなくて、広過ぎず5分で移動できるステージが二つあるだけなので見ようと思えば全部見れるようになってた。贅沢な作り〜。一日中遊んでヘロヘロにもならず帰れたのでヨシ!(無理せず休憩入れたり金に糸目をつけず楽な方法で帰ってきたりしたからだと思う)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

9月18日(日) 台風と台湾地震

昨日の氣志團万博は無事開催だったけど、台風で中止になるフェスやイベント続出。悲しいね…東京も雨が強くほぼ引きこもりの日。録画消化で石羽の最終回と関ジャムのフェス回など。石羽いいドラマだったな!主人公の男女2人がくっつかず良いパートナーとしてあり続け、石子と恋人との関係も持続、3人でもハッピーって今時な安心感のあるエンド。素晴らしい。これなら続編いけるじゃないかやってくれ相棒弁護士。私は弁護士ドラマが好きだな…。関ジャムフェス回は良かったのでオットにも見せる。そして夕方昼寝などして夜は鎌倉殿をみて(畠山と和田の腕相撲する世界線を誰か…)、その後オットおすすめのそれスノ(それSnowManにやらせてください)の特番のダンス対決を見る。青春は何度でもやってくる…おばちゃん泣いちゃう。お酒飲みながらそんなことしてたら深夜になってしまいそのまま寝てしまった。

 

9月19日(月) さかなのこ

映画を見にいく日。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

帰り、歌舞伎町の信濃屋さんでワインとつまみを買って後はおうち居酒屋。

 

9月20日(火) つかれた

連休明け。台風の具合見て朝から出社。会社で残業までしちゃった。疲れた。とほほ。

 

9月21日(水) つかれた

数字の進捗が設定より悪かったのであれこれやったりとか。終わったらまあまあよかったね、という感じ。先日やってもらったネイルをオフしてもらう(社内で)(自由〜)右手の人差し指だけ先に外れて、伸ばし過ぎたのもあって剥離してヒビが入ってしまってた。貼るジェルネイルやるか迷うな。

オットの仕事が20時半まで終わらず、私もまあまあ遅かったのになかなか疲れたね。近所の中華屋さんでつまみとビールとジャスミン杯とチャーハンシェアしたら満腹。明日はもう少しマイペースで出来ますように。