ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報9/22〜28

仕事〜盛岡〜仕事からのライブ(いつもと違う感じ)な週。

 

9月22日(木) 残業

今週はマイペースにできるかなとか思ってたんだけどとんでもなかったな。9時間くらい昼休憩したくらいで働いちゃった。はたらきすぎよくない!ダメ絶対!

 

9月23日(金)盛岡へ

f:id:kwaico:20220926101314j:image

秋分の日。新幹線はやいはやいー。

 

9月24日(土) 雨のち晴

f:id:kwaico:20220926101353j:image

サウナ、ちゃんとチャレンジしてみて(時間短めだけど)初めて良いと思ったな!

 

9月25日(日) 帰京

f:id:kwaico:20220926101446j:image

いつもお世話になっております盛岡駅

3日間のインスタ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

9月26日(月) アーカイブ

オットの仕事が9時まで終わらないので自室にこもってスマホで、24日にあったバックドロップシンデレラ大阪城野音でのワンマンライブのアーカイブを見る。ワンマンだからなのか、野外だからなのか、ステージ上の皆さんのテンションが高い!フロアの熱も伝わる!楽しかっただろうなあ、台風で交通手段なくて遠征組は這々の体で大阪に向かっていたけど。それも含めて伝説だわ。次のバクシン、来月23日ですって。ライブが恋しい。

 

9月27日(火)

なんだかとても生き生きと仕事ができた日。だんだん戦力と認められてきたかな感があるからだと思う。案外この仕事楽しいです。がんばりましょう。

 

9月28日(水) お誘いライブ

f:id:kwaico:20220929093858j:image

お誘いいただいたのでほんこち(本日はこちら)。ATATAとても楽しかった!普段行かない感じのライブに行った感想→「治安の悪いデザインの黒Tじゃないし首からタオルかけてないしディッキーズの人いない!」普段が偏りすぎですね。帰宅後、オットにATATAがどんなバンドか説明したり動画見たりしてるうちになぜかジャにのとか、マキシマムザホルモンが自分でフェス企画するなら!みたいな動画など見てしまったので寝たのが遅い。眠い。