ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

週報9/8〜9/14

9/8(木) 緊張感

入社1か月でドーンと押し付けられたような形で進めた企画がリリース。今までの経験からすると特に難しいものではないのだが、何しろ初めてなので異常な緊張感。しかも夜スタートで、翌日は午後から休んで新潟に行くので万が一色々トラブルがあっても対応できない。ゆえに失敗できない…!と終業後もPCつけっぱなしで進捗みてたんだけど大きなトラブルもなさそうでゆっくり眠れた…。経験大事ね、過去の私がやってたことも大いに役に立った。

 

9/9(金) 打首獄門同好会ライブ@新潟LOTS

f:id:kwaico:20220914215150j:image

午前中ははたらいて、昼過ぎより家を出て、打首さん初遠征。詳しくはInstagramへ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

9/10(土)引き続き新潟

f:id:kwaico:20220914215411j:image

オットと昼から合流して新潟観光。合流して昼を食べるまで絶不調だった。前日テンション上がりすぎて眠れず、お酒飲んだりもしたせいか朝から重だる。自律神経しっかりして。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

9/11(日) 燕三条

f:id:kwaico:20220914215613j:image

燕三条まで移動して金物の旅。錫のプレートをたたいてぐい呑みを作るなどした。これで飲む日本酒、絶対美味い。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by えつだむ (@shioetsu)

 

9/12(月) リモートワーク

9日の午後休んだので粛々と仕事。9日まで結構緊張感があったけどなんとか無事大きな問題もなく乗り切って新潟に行ったので急ぎみたいなものは何もなかったんだけど、やる気スイッチが入りましたよね。推しパワーすごい。

 

9/13(火) 轟音

朝から出社→コアタイム終わりで退社→リモート。この働き方が定着してきたかな?出社には出社のいいとこがあり、リモートもいいけどそれだけでもダメだな。夜は燕三条土産の背脂ラーメン。言うほど背脂でもなく美味。9日に配信&MV公開になったバクシンの新曲が好きすぎてリピっている。出だしのうねるような低い轟音が好き過ぎる。

 

9/14(水)

朝だけリモート。週末行くフェスのアクセスについて同行者とLINE。電車で行くことにし特急を抑えた。大人のヲタクなのでこういう出費は惜しまない。その後、出社日なのでミーティングの日&ウェビナーまで予定に入れちゃったのでわりと忙しかった。あっという間。こう考えると前職暇だったなー。夜はパルシステムのあっためるだけルーロー飯&目玉焼き。それとニラ玉スープに焼く春巻き。

 

今週は金曜日更新にしましたが、今後は木曜更新の週報で行く予定です。どうぞよろしく。