ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

今後のお知らせ

更新滞っておりましてすみません(誰に向けてでもなく…)元気でやっておりますが、写真撮り忘れたりしてモチベーション下がったりして、新しい仕事で体力使い切ったりしてなかなか日記書けてません。

ので、明日更新分から週報形式でお届けしますね…以前やってた形に戻す感じです。記録は続けたいし、穴開けたところもなんとかそのうち埋めたい…(無理かも)

 

■投稿予定だった写真たち

会社の懇親会は屋上BBQでした。

f:id:kwaico:20220914221154j:image

ネイリスト兼業の同僚にネイルしてもらう
f:id:kwaico:20220915095651j:image

オット不在の夜は飲んじゃう
f:id:kwaico:20220914221203j:image

ひさしぶりに暗渠本
f:id:kwaico:20220914221150j:image

ロマンス&バカンスの新譜良い

f:id:kwaico:20220914221255j:image

セブンの冷食でカプリチョーザが食べられる!

f:id:kwaico:20220914222234j:image

5月のメトロックの時配布される予定だった「ディスタンスシート」が今届いた(納品遅れで間に合わなかったやつ、律儀)

f:id:kwaico:20220914222308j:image

それでは明日より改めてよろしくお願いします。