ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/3 ヘトヘト2

前日のタスクを終わらせるため早く出勤、夜も組織変更に伴う座席移動なんかがあってヘトヘトで帰宅。この気圧なんなの。最近気圧が高くも低くもないんだけど、この1050〜1010hPaあたりをウロウロされるのが一番だるさを引き起こす気がしてる。なんかこう、高気圧でバーンと晴れる!ってわけじゃないのはなんなんだろう。南の島に台風があったりするんだろうか。

f:id:kwaico:20220807152300j:image

オットは1日時間がなくてお昼を買いにも行けなかったらしく少し家を出たいとのことで駅で待ち合わせてラーメン屋さんへ。隣駅の弱・二郎系。でもやさしいので食べられた。
f:id:kwaico:20220807152303j:image

ニンニクこんなに入ってるけど。