ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/2 合わないものは合わない

一件業務の引き継ぎがあって(レクチャー含む)、私からするととても非効率なやり方をされたのでイライラした日。もしかしたら色々レクチャーのつもりでこういう形にしたのかもしれないけど、ちょっと意地が悪い(と私は思った)。私なら違うやり方する。まだな残業をする羽目になったし、終わらないから翌朝早めにきて続きをやることになった。まあ、いなくなる人だからあとひと月だけ我慢だ。最初の印象から合わなそうだなと思ったんだけど、向こうもなのかもしれない。このまま必要以上にクロスしないまま時間を待ちましょう。

良いニュース。相葉さんがパパになるらしい。

f:id:kwaico:20220807185525j:image

みんなお幸せに。