ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

8/4 カレー祭り

比較的過ごしやすい日だったので、お昼も少し足を伸ばしてセブンへ。カレー祭りをやってた。スパイスを必要としてることに気がつく。エリックサウスのビリヤニにした。

f:id:kwaico:20220807152322j:image
f:id:kwaico:20220807152327j:image

スパイスが効いており大変美味。でもビリヤニではないね…とってもジャンバラヤだった。そもそもビリヤニに添えられるのはライタというヨーグルトソースだよね。しかしこれはこれで美味しい。同時刻、Twitterを眺めていたらセブンのカレーを食べている人が4人もいた。みんなカレーを欲した日。

リモートワークが認められたので、コアタイムを過ぎた夕方から自宅に戻る。このワークスタイルが認められてるの本当助かる。