ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/24 お買い物

スパイスカレーが食べたくなり、西新宿の半月さんへ。オットが調べてくれたんだけど大正解のお店でした。チキンカレーと、豚バラ肉とタケノコのカレーのあいがけ。ごはんMサイズにしたけど食べ過ぎたな…Sサイズで充分です、とほほ、たべられなくなったものよ…。ごはんのなかにある麦が楽しい食感だし、豚肉とタケノコのカレー、めちゃくちゃおいしかった。

f:id:kwaico:20220425140259j:image

f:id:kwaico:20220425140306j:image

このあとはもともとの目的であるお買い物。来月お誕生日を迎えるオット氏におようふくを買ってあげたのでした。好きなものは買ってるし私があえてプレゼントできるようなものもないのだけど、シャツやアウターはなぜかすぐにサイズアウトしてしまうので、これからの季節に軽く羽織れるタイプのアウトドアジャケットを買ったのでした。持ってないわけじゃないのにすぐにサイズアウトしちゃうのなんででしょうね!?成長期ですね!!

まあ人のことは言えない。前日のお肉とカレーの食べ過ぎで一日おなかが重かった…。