ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/25 魚食えコノヤロー

いつも月一魚祭りでお世話になってる泉銀の森田釣竿さんの本が出た。「こんなマニアックな魚、泉銀じゃないと売ってないよ…」という魚の解説なんかもあるけどおいしい食べ方がいろいろ載っているようなので読み進めるの楽しみ。

私の仕事は粛々と進めるのみなんだけど、最近、保育園に通う子が陽性になりその親である同僚が出勤できないというのが続いておりなかなかの惨状である。明日比較的大事なリリースがあるんだけど大丈夫なのかねえ、私何も引き継いでないから知らんけど。

夜はオットのリクエストでカルディで買ったビャンビャン麵。肉餡と茹でたほうれん草を添えて。そのほかにトマたま炒めと春雨サラダ。トマたま炒めはトマトと卵のなじみが悪くちょっと失敗。前、Youtubeで見つけたトマトジュース使うレシピが一番おいしいかもな。春雨サラダは好きな味にできたのでまたやろう。