ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/22 ジャングルモック5足目

普段履きのMERRELL ジャングルモックがボロボロになってきたので買い替えた。購入履歴を見たら2012年に初めて買ってから5足目みたいです。ノーマルタイプもゴアテックスのも、ヘンプのタイプも合わせて多分5足目。結局ノーマルなタイプに落ち着いたけど大体2~3年で買い換えながら履き続けている。たぶん死ぬまで履くのでメレルさんよろしくお願いします。おしゃれみが一切ないけどね。

私はアウトドアの趣味が出来てから履くようになったのだけど、オットは確か一人で盛岡に行ったときに雪が降ってきて防水タイプを買ったのが初めて。今では夫婦で履いているし、仕様違いのものなんかもあるので、うちには常に2足以上のジャングルモックがあることになる。オットはトレッキングシューズもメレルなので、メレルの株でも買ったほうがいい?公開しているか知らないけど。新しいジャングルモックはソールがふわふわしてて、足にもきゅっとなじんで、今までのものがずいぶんくたびれていたんだなあと気づく。ここ2年、普段履きでしかなかったけど、これからは少しずつ遠出も増えていくだろうから(希望)またよろしくお願いしますよ。

退職希望者なのでお仕事は最低限。あとは立つ鳥跡を濁さないようにやるべきことを粛々と。定時後は新しい会社との面談。

19時からは打首さんのYouTube、10獄放送局から新作!!会長の役名が嵐さんなの俺得じゃね!?(役名…?)MVをミステリー風に撮るのだそうです。その設定の細かいこと…会長のこういう仕事ちょう推せる。

f:id:kwaico:20220423065028p:image