ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/21 出社日&月一魚祭り

出社日。今日のお耳のお供は、行きがthe telephones、帰りが羊文学。

f:id:kwaico:20220422115816j:image
f:id:kwaico:20220422115825j:image

「光るとき」は今年のマイ上半期絶対上位に来る。平家物語が好きだったのもあるけど、歌聞くとと涙ぐんじゃう。「何回だって言うよ 世界は美しいよ 君がそれを諦めない からだよ」ここが!泣けちゃう。

帰宅後は月一魚祭り。いつもお刺身ばっかりになっちゃうので、今回は趣向を変えてカルパッチョ。明太子はミョウガとあえて。大トロとごまいわしはお刺身のまま。f:id:kwaico:20220422115822j:image
f:id:kwaico:20220422115814j:image

定期便には入ってなかったけど、そろそろシーズンが終わるし食べたかったので、ホタルイカとそら豆のぺペロン。
f:id:kwaico:20220422115819j:image

居酒屋メニューですがノンアルです。贅沢なご飯でした。