ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

4/20 あす香さん復活祭

仕事を定時ピタで上がってライブ。本日は、打首さん主催!ドラムのあす香さんがバセドウ病で一時期ドラムをたたくのを控えており(激しい運動だから)ずっと「療養ブース」で、お歌だけ歌ってサンプラーやったりしてたんだけど、病状が回復して晴れてドラムに復帰!うれしい!私も療養していた期間があったし、なかなか復調しなくてもどかしかったり悔しかったりする気持ちがちょっとわかるので、ライブのたびあす香さんきついこともあっただろな…と思うとちょっと泣けてしまった。本来の場所に、おかえりなさい!!!

f:id:kwaico:20220422115708j:image

ゲストは、サポートドラムで入ってくれたドラマーの方がいる3バンド…だけど、the telephonesのみメンバーがコロナで急遽キャンセル等いろいろあった。テレフォンズ見たかったな~でもその他はバックドロップシンデレラ(大好き!!!)とかりゆし58(やさしい!!)で大変楽しかった。

打首さん本編は言うに及ばず。会長は終始楽しそうで、嚙みまくってたし、久しぶりのフローネル(いつもアンコでやるからお呼ばれの場合フローネルやらないんですよね)ではまあまあ不謹慎な替え歌してたり。「じゅんこさんどうぞ」では、junkoさんめっちゃ自由でまじでラブリーだった。今はSNSでライブレポもよく回ってくるけど、やはり現場にいないと知れないことばかりだ。久しぶりの主催ライブは、相変わらず仕込みたっぷりで楽しませてくれました。あと短髪の会長はやっぱりかわいく見えちゃう。推しがかわいいと幸せ。

3時間たっぷりやってくれたんだけど、トップバッターがバクシンで飛ばしてしまったのもあり、なかなかハードでした…。体力ギリギリ。ライブでずーッと踊っててもばてない身体を作っていきたいものです。