ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/7 花粉症

アレジオン効いてない疑惑。宅配便受け取るために玄関開けただけなのに花がムズムズするってえのはなんだい、花粉症なのかい。マスクもして出てるってのに。昨年、漢方などいろいろ飲んでいたので飲む数量を減らしたく、アレグラ(フェキソフェナジン)からアレジオンに変えたら、とくに困ることもなかったので耳鼻科でもアレジオンを出してもらって昨年の花粉症シーズンを乗り切った。今年もそのつもりでいたけど、やっぱりだめ…?アレジオンのほうが強いんじゃなかったの…?そもそも昨年3月は一番体調が悪い時で、外に行けてもコンビニ往復で15分だけとか、がんばってもバスで病院いくだけとか、あと仕事でPC使うときと家事をする時以外は横になっていた時期なので、そもそも花粉を浴びる機会が少なかっただけなのでは…。

細い月。

f:id:kwaico:20220308083031j:image

18時ごろの空。また少し明るくなった。早く春になれ。でも有害な花粉は飛ばないで。