ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/6 キモノ記録(たまき木綿)

いつも分けて書いてるけどあまりに写真がないので一緒にしちゃう、何もしなかった日曜日。日曜日なのでそれでいいのです。

積読解消しようかと思ったけど活字を読むのにどうしても目が疲れてしまう…なのでインスタばかりだらだらとみてしまってよくない。昼は手抜きしてピザーラ頼んじゃったからもっと良くない。ピザの耳部分がカレーパンのような揚げ焼きした感じのパリパリ具合だったので美味でありとても悪い。カロリーは美味しい。

生産性のない午後を少しだけ反省し、今週も着付け練習。通称たまき木綿(会津木綿)を着て半幅帯を締めたので、このまま買い物へ。これにポンチョを羽織ったけど、冬に帰ったような冷え込みだった今日は少し肌寒かった。肌襦袢省略したのも良くなかったな。それでも会津木綿は単なのに暖かい。

f:id:kwaico:20220308083004j:image

夜は火鍋で野菜をもりもり。もりもり食べようともりもり作ったら、ピザのせいであんまりおなかが空いておらず残ってしまった。こういうものは私の平日のランチになるのである。

日曜夜は恒例、相葉マナブ→DASH→鎌倉殿→ジャにの。一週間早いなあ。