ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/3 音楽つよめ

出社日。好きな歌をジャンル問わずぶち込んでいるプレイリストを聞いていたらベッド・インが流れた。朝からベッドイン聞くと戦う気力がわくよね、つよい。

f:id:kwaico:20220308104628j:image

もちろんオリジナルアルバムも好きだけど、このカバーアルバムが好きでね。あゝ無情と目を閉じておいでよはよくリピッている。

帰りは今月末のバクシンのライブに備えて、対バンのロットン。音楽の幅が広いなあ!めちゃめちゃヴォ~~~~~~~言ってるのもあればユーロビート?みたいなのもあるし、「あ!それキャッチ―なのでSixTonesにそう言うのください!」みたいなものある。

f:id:kwaico:20220308104631j:image

金色グラフィティは良いね、良い。

ひなまつりだったので、桃屋の素を使って簡単ちらし寿司。錦糸卵は作った。はまぐりをほぼ温めるだけの潮汁に、菜の花のお浸しを添えた。木曜日は出社だけど、それでも少しずつレトルト単品(カレーとかパスタとか)ではなく、ちゃんと作れるような体調でありたい。ていうか出来るようになってきたのでうれしい。