ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/4 ウィークエンド

近所でいちばん早い河津桜がほぼ満開だった。青空に映える鮮やかなピンク。春だなあ!花粉症も出てきました。

f:id:kwaico:20220306001405j:image

本日は金曜日。仕事ではもやることもあったけどまあタスクはこなす。進捗はあまり良くないが、今日は定時ピタでライブなのだ!

整理番号100番台だったのであきらめてはいたけど、会場についたらもう全員入場しておりフロアに空いてるスペースが少なかった。仕方ないので左端の後方に位置どる。

f:id:kwaico:20220306001425j:image

でもね、クアトロなんですよ。下手側柱があるんですよ!しょっぱな打首で、じゅんこさんがあんまり見えなかった。まあ。あすかさんはもっと見えなかった…。なので短髪になってめっぽうかわいくなってしまった会長と、イケ度が増しているVJ風乃海くんばかり見ていた。いやいやかっこよかったです。打首さん大好きです。

スサシはお初。相当治安悪かったけど面白かったよ。アクダマドライブの唄しか知らなくてごめんだよ。バクシンはトリ。すさまじく良かった。終わって階段降りてたらちょっとクラクラしちゃうほど頑張ってしまった。でも元気な証拠である。

帰宅したら手洗いうがいにくわえて鼻うがい。リスクある行動をしたのでその後の対策もしっかりね。