ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

3/1 重たい思い

半年に一度あるちょっと忙しい時期に入ったのだけど、4回目ともなると余裕ができてしまい対して忙しくもない。面倒な人間がいなくなり確認作業なんかもスムーズだからなんだと思う。オットが出社していたので終日一人でリモートワーク。粛々と仕事していると宅配ボックスの通知があり、確かサプリが置き配で届くはずだったので、ランチがてら宅配ボックスをのぞくと、ペットボトルコーヒーが1ケース入っていた。オットお気に入りのコールドブリューが店頭からなくなってしまったのでケース買いしたのだった。サプリはポストに入っていた。ペットボトルコーヒー24本、重かった…。その後、オットから「コーヒーが届いているけど重たいから宅配ボックス開けなくていいよ」とメッセージがあったけど時既に遅し。

f:id:kwaico:20220303112505j:image

力仕事ができるようになったのも、体調が復活してきているからだねと良い方に考えるよ。

夜、転職エージェントさんからポートフォリオを求められてますので提出お願いします~と連絡が。えー、ずっと事務職だからポートフォリオなんか作ったことないよ。オットの帰りを待ちながらポチポチと作成。仕事の後にも仕事して、私の時間は仕事の為ばっかりに使いたくないのよね。