ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/28 もう2年

あれで火がついたよねと思われる打首さんの無観客ライブYouTube配信から2年になるね(正確には2月29日なのでもう一日あとだけど)。前の週にZepp大阪でライブがあって、チケットのお譲りが出てたので行こうと思えばいけたんだけど。今思えば行っておけばよかったなと思うけど後悔先に立たず。もっというと、そのさらに2週前の土曜日にはバクシンがZeppTokyoでワンマンやっていて、まだそのころ今ほど曲を知らなかったので見送ったんだけどやっぱり知らなくても行っておくべきだった。そんなかつての公開ばかりを思い出してしまう2月の末日というやつです。

当時私もニワカでしたけど(今でもニワカですよ!永遠の新規です!)あの配信きっかけで打首さんガンガン人気が増した気がする。同じ月にMステもあったからそういう流れにいたのかもしれない。

f:id:kwaico:20220307074207j:image

あれから2年後の今日はリモートワークで着々と仕事をし、スーパーまで散歩がてら歩き、夜ご飯を作り、月9の「ミステリと言う勿れ」の原作厨としてああだこうだいいながら楽しんでいました。楽しいならいいじゃん。