ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/25 花金

ちょっとバタバタした月末の金曜日。3月1日から~とか言ってたものが、あれ?もう来週?中一日しかなくない??おかしいね2月???そんなわけで準備に追われました。いや終わってなくて月曜日要確認事項多すぎ…。まあ良い。週末であった。

夕食の買い物にオットと一緒に出掛け、何となくニトリに寄った。前から気になっていたフェイス用のシェーバーと、ホットビューラーを購入。ひとつ500円くらいなので合わせて1000円。何というお値段。実際使っても「まあこれだけつかえるならまあまあじゃない?」というお値段以上ではある。さすがニトリ。シェーバーにはアタッチメントもついており眉毛もカットできる。すぐれもの。本当はもみあげとえりあし刈り上げ用のシェーバーが欲しかったんだけど、売り切れ。ツーブロックはやってるからね!(違

f:id:kwaico:20220227084413j:image

実は本日転職エージェントさんと電話面談(とは)。すぐに動きたいわけじゃないんだけど、たまにこうして自身の市場調査するとやる気にもなるよね。わりと良い目の案件があってエントリーすることにしたんだけど(職種的にはバッチリ)、書類で落とされてすこし現実を見られるといいんだな私。荒療法ではある。

週末なので缶のハイボールをいただく。台湾ウィスキーKAVALANのハイボール成城石井オリジナルの缶で売っているのを、禁酒中にチェックしていたのだ。ちょっと甘くしてるけど美味…。ちゃんと飲み切れましたし、お酒抜けてから食事の後片付けもできた。お酒飲めてえらい。