ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/9 肉の日

もう最近会社のこと嫌いすぎて(そのうち治ると思う)仕事したくないのでなにも考えずに出来る作業的なものだけ粛々と。定時になったので明日のタスクだけまとめてターン!と退勤ボタン押してやったぜ!(実際は大人しくカチッとクリック)

オットが焼肉行こうといい出したので久しぶりに近所の焼肉屋さんへ。しかしオミクロンの猛威ふるってる中、外食屋さんはなかなか勇気が要る。

街の普通の安い焼肉屋さんだけど、焼肉屋エクスペリエンスとしては良い。満たされた。たまにお弁当を買うんだけどコムタンスープが美味しくてオットお気に入りになったのだ。今日もコムタンスープは美味しかった。

f:id:kwaico:20220209225611j:image

帰宅してちょっとしびれが出ていることに気づく。最近出てなくて優秀だったのになぁ。月半ばになると満月くらいまでなんとなく疲れやすくなる。そんな周期。でも歩いたり、ストレッチしたりすると解消されるのでめぐりが悪いんだなーくらいに考えておこうと思う。ちょっと呼吸が重い感じになってふわふわする以外には特に害はない。明日予約してる分で、もう鍼灸院はいいかなとか思ってたんだけど、やっぱりまだまだなのかなー。