ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

2/4 あーあああやんなっちゃった

やんなっちゃったな―。仕事は好きだけど会社は嫌いだなー!会社に勤めてる人たちが嫌いだなー!一気にやる気が失せてつい転職サイトを眺めてしまう。そんなときは前日届いたかわいい推し爪を眺めよう。

f:id:kwaico:20220208064146j:image

実際はもっと赤い。右手中指だけ花びらになっている。美しいな。

いつもより早めに仕事が終わったオットと駅前に買い物へ行く。晩御飯の支度。バジルペーストを買ってジェノベーゼにし、野菜スープをつけて、アルコール除去ワインを飲む。昨夜のアメトーークラルク芸人で、好きなものをひたすら語る回は好きだけど、仕切りが狩野英孝だったせいか、仕切りの人をいじって笑いが起きたりすることになるとグダグダになるので、それ最近のアメトーークの悪いとこ、と思う。週末。