ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/25 櫻井の翔氏生誕祭

櫻井さんが40ですって。嵐の2/5が四十路ですよ。一気に同世代感増すけどそんなに同世代でもないな…。嵐はやっぱりひとつ若い世代なんだっていつも思う。でも年々近づいてきているようにも思う。60代くらいになったら同世代感持てるかなあ。持ったところでなんのためにという感じもしますけども。

打首のドラムあす香さんもお誕生日。

お二人の誕生日がおめでたいからと言うわけでもないけど、前にチェックしてたバッグが楽天お買い物マラソンで安くなっていたのでポチった。

f:id:kwaico:20220128103022j:image

春色だなあ。昨年は春はゲッソリしてたのであんまりオシャレなど出来なかったので、今年は春春したい。春春しく過ごしたい。(「春春しい」とは。)

火曜の楽しみになりつつある「ファイトソング」。清原果耶ちゃんがしていた中華街デートコーデがまぶしかった。鮮やかなオレンジのコートにメッシュのオフホワイトのインナーにピンクのシャギーのニット。若いからこそのコーディネートだなあ。素敵だった。これも春春しかった。