ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/24 コンテンツしかない

やる気が起きなくてタラタラと仕事した日。楽しみはコンテンツしかない。

f:id:kwaico:20220126133902j:image

呪術〜!4Dとドルビーアトモスでやるって〜!でもまあ正月IMAXで見たのでそれはそれで。でも映画もう一回見たい気持ちもあるんだよな。乙骨と夏油の戦闘シーンがすごかったんだ。あとは夏油の最期、五条とのシーン。映画の後原作を読んだので、映画の五条と夏油好き…となっている。

f:id:kwaico:20220126134201j:image

月9〜!だんだん瑛太ガロに慣れてきた。お芝居力って大事だなー。愛珠が白石さんってのは大賛成。ビジュアル最高。でもー、ガロを瑛太にしちゃったもんだから姉じゃなくて妹になっちゃった。ガロとアンジュはわがままな姉とその弟であるのがいいのに…。そのほかのキャストも解禁でしたね。爆弾魔が柄本佑、天使とカエルのやつが岡山天音くんと早乙女太一さん。太一さん朝ドラでも連日見てたし、ドラマ「封刃師」も見てるし今季めっちゃ会うな!(テレビで)よい。しかし毎週ミステリと言う勿れについて何かしら文句言いつつ楽しみにしてるので良い客なのでしょう、私。