ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/26 視聴の日

2時間超のウェビナーを視聴し、自社のオンラインプレス発表会を視聴し、夜はアラウンドザ天竺のライブを視聴。アラ天、無料配信ありがとう!!いつか行きたいアラ天のライブ。絶対楽しい。

f:id:kwaico:20220127215711j:image

何かを推すことに「いつか」なんてないのは良く知ってるんだけどね。その「いつか」は決して遠くない未来だと思っているのであえて言う、「いつか」。

ちなみに「いつか○○したい」と言いつつ実行できていないものには、落語を見に行く・一生着られる着物を作る・源氏物語赤毛のアンの原文を読む、です。そして一生やらなそうな気がしている3つでもある。落語は見に行かずとも他のエンタメを楽しんじゃうと思うし、「今」着たいキモノを着続けるだろうし、源氏物語赤毛のアン以外の物語や小説をたくさん読むだろうし、まあいいかという気もしている。そしてこういう小並感こそ私が何ものにもなれなかった中年であるなあと思っている。楽しくていいんですけどね、若いころの私が見たらどう思うかなあなどとたまに考える。