ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

1/10 つばめグリル

昨日(日曜日)に、前夜の「二軒目どうする」録画を見たら、おつまみさん(取り上げるお店のおすすめおつまみを紹介してくれるその道のプロ)である加藤ジャンプさんがつばめグリルでも飲めると、おつまみの紹介をしていた。別に飲むわけじゃないけど、つばめグリルのハンバーグが食べたいからとランチに決めた。

オットは朝からスパイダーマンを観に行ってたので私は後から家を出たのだけど、今日も改良枕を試したかったし暇だったのでキモノにした。

f:id:kwaico:20220111091457j:image

ハンバーグはおいしかった。お腹いっぱい。夜はキムチチゲにして野菜をモリモリ食べた。炭水化物控えめでまあバランスよく食べられたかな。

今日から月9で「ミステリという勿れ」が開始。菅田くんはいいんだけど、めっちゃ個人的な好みを言うと、整くんはもう少し淡々としゃべるイメージ。感情の昂りとかもあまり表に出さず、飄々と喋り続けそう。意外とアツい整くんだった、と思った。ガロのキャストが永山瑛太だと発表があったけどこっちは、うーん、まだ微妙。動いてるのを観たら変わるかもしれないけど。木曜深夜ドラマとして勝手に脳内キャスティング遊びでもするかなー。