ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

12/3 ストーンオーシャンを見る

ジョジョ第6部、ストーンオーシャンがネトフリで全話解禁してるので見始めだけど面白いなやっぱり。しかし私は4部が好きなので、誰かが流血するとつい「仗助ー!仗助はいませんか!」と考えてしまう。クレイジーダイヤモンドは欲しいスタンド第1位。実用的。女子人気が高いのは5部らしいけど、私は仗助と億泰と康一くんの日常ほのぼの(?)(トニオさんとか)がある4部が好み。露伴くんもいるし。(でも億泰、お父さんあんなんだし、お兄さんを亡くしたばかりなのに明るいよね)。それに比べるとややハードでグロなストーンオーシャンだけど、毎日少しずつ見ていきたい。

f:id:kwaico:20211205215347j:image

(卵の殻被ったみたいなヘアスタイルの子が気になる)

あっという間に師走になり、さまざまなメディアが今年のまとめに入り始めてる。Spotifyが今年聞いた曲のランキングを出してくれるみたいだけど、私はあまり使ってないので特に通知も来ない。ヘビーユースのApple Musicは何を出してくれるんだろと思ったらよく聴いた音楽でプレイリストを作ってくれてた…けどいらないなそれ!!

f:id:kwaico:20211205220644j:image

f:id:kwaico:20211205220738j:image

偏りが過ぎる(ほぼ打首)

金曜日だし、あと少しあと少しと仕事を嫌々進めた日だった。うーん今面白い仕事なかなかない。モチベーションがないわけじゃないんだけど、本筋以外のところでつまらんことがまあまああるのでそれのせいか。まあ、仕事嫌いじゃないしお給料くれるので頑張ろ。体調的には問題はないけどくたびれた日。まだBCAA飲みながらじゃないと燃料切れしちゃう。そろそろ体力作りも必要なんだろな…。