ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

12/2 本日のスカイツリー

本日のっていうほどスカイツリーの写真ないけど。出社日で、仕事上がって押上の鍼灸院へ。

f:id:kwaico:20211202224928j:image

最初に来た時より良くなってますよと言ってもらえてうれしい。実感はあるんだけど身体を診てくれてる先生に言ってもらえるのは自信になるな。たしかに、悪い時の底が以前ほど深くないというか、だんだん浅くなっている。あともう少しですね、とのこと。よくなってもたまに調整に来たりするといいんだろな。

f:id:kwaico:20211202224946j:image

時を戻そう、ランチ。スノ担とPRの子と3人で会社の裏にあるラーメン屋に行った。全粒粉の麺に、濃厚な味噌。大変美味しかった。

何気なく申し込んだ、関ジャニの丸ちゃん主演「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」、当たってしまった。昔、森山未來後藤まりこのやつを見たことがあるな。しかしなかなかのチケ運であった。

夜はM-1決勝進出者の発表があった。オズワルドとゆにばーすという賞レースでは推しているコンビが2つも出るのでうれしい。しかしハライチも見取り図もアルピーも敗者復活戦。敗者復活戦でM-1ができるラインナップだな。19日はここに照準を合わせて過ごすことになりそう。