ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/22 なにわちゃんはピンク

祝日の合間だけど普段通りお仕事!とはいえ私自身はそんなに忙しくなかったためウェビナーなどを受けてみる。前半は基本的な話が多く、レベルをミスったかな?と思ってたけど後半は示唆に富んでおり結構役に立った。なんでも侮っちゃだめですね。

なにわ男子FCのカードがやっと届く。封筒はピンクだし、カードはレインボー。

f:id:kwaico:20211122233251j:image

ここ数年、価値観がアップデートする世の流れが反映されてか、ジャニの子にもその傾向を感じる。意識的なのかもね。なにわちゃんに関してはテーマカラーがピンクなの?と言うくらいにピンクで推されている。デビューの衣装がそうですしね。可愛いからいいのだけど、アイドルというのはいろんなものを背負わされるものだなあとつくづく。まあ、もうマッチョな苦労話は通用しないもんね。

夜はオットが、リュウジのバズレシピ(また)で見た、リンゴソースのポークソテーを作ってくれた(下準備は私がやったけど)。このソース、なかなか美味。微塵切りのリンゴとバターとポン酢のソース。

f:id:kwaico:20211122233301j:image

意外とサッパリしていて、豚の脂とよく合う。またやりたいな、これ。