ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/19 マスク荒れ

秋になってからマ1日マスクしてると頬の肌荒れがひどくなった。スキンケアはそれなりにちゃんとやってるんだけどなあ、洗顔も石けんがメインだし。なんとなく満足のいく肌にならないのでメイクはシンプル。下地のUVクリームかクリーム状のコンシーラーを適宜塗ったら仕上げはパウダーだけ。ポンポンタイプなので塗りやすいというのもある。持ち歩きにも便利で最近は会社のメイク直しもこれだけ。どうせマスクで落ちるしね。

昨日の鍼のおかげか終日元気。しびれも出ない。終日オットが不在で、夜も一人だったので暇潰しに最寄りじゃないスーパーに行き、惣菜を少し買い、後は冷蔵庫にある残り物整理で野菜のトマトソース煮を作り、なにわ男子と関ジャニ∞の録画を消化しながらひとり夜ご飯。ドラマとか溜まってるのに、何だか見る気が起きないの何でなのかな。

なにわちゃんと言えば、ローソンのキャンペーン中なのでレシートの応募番号で何度かチャレンジをしてるけど全然当たらない(当落が即座にわかる)。毎回スマホ壁紙しか当たらない。オットがローソン行くたびレシートくれるのに当たらない。まあこんなとこで運使うならチケ運に回してくれた方がいいけども。

f:id:kwaico:20211120112659j:image

壁紙も可愛いしまあいいか。