ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/18 気がめぐる

出社日。適度にミーティングして適度に作業した。進捗は悪くない。出社した甲斐があるというもの。ランチはふらりと一人で出て、今まで行ったことない方向に行ってみたらタコスのお店があって、このランチ難民がようやく良い店を一軒見つけて大変喜ばしい。オフィス戻って同僚にすぐ情報共有した。ランチ情報共有だいじ。

f:id:kwaico:20211118214605j:image

f:id:kwaico:20211118214613j:image

会社のあとは鍼治療。筋肉に電気鍼をブッ刺されてピクピクさせられたりするのではなく(言い方)中医学に沿った鍼治療をしてくれる鍼灸院ってそんなにないので貴重。鍼でさすったり、ツボ押しみたいにしたり、実際に刺したりお灸したりの治療。終わった後はなんとも言えないスッキリ感がある。整うって感じ。(例のととのうとは違うと思うけど。)上半身に熱がこもって下半身は冷えているというバランスの悪い状態なので、それを少しずつ正していきましょうとのこと。実際、気になってたしびれが軽くなってきたりもしてるし、劇的に治るって感覚はないけど改善してる実感はある。時間を作って定期的に通うつもり。

f:id:kwaico:20211119094557j:image

通勤のお供は関ジャニ∞の新アルバム。好きなエイトと嫌いなエイトが両方入ってた。嵐担としては「これ嵐のアルバムに入ってそう」みたいな曲がいくつかあり、嵐のエイトカバーみたいなものを想像してしまった。エイトはもう少しバンドやってくれないかな。バランス的になかなか難しいのかも知れないけど。あと今回通常盤しか買わなかったのは失敗。せめてeighter盤は買うべきであった…。7人時代の曲を再録する活動は推せる。

「8BEAT」 (初回限定-Road to Re:LIVE-盤)

「8BEAT」 (初回限定-Road to Re:LIVE-盤)

Amazon