ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

11/12 供給過多の日

週5日も働きました。働いてえらい。えらかったので夕ご飯は良い目のスーパーのパック寿司にしました。贅沢。なにわ男子デビューだからお祝いってことにしよう。なにわちゃん、朝から色々出てたみたいなんだけどそこまでは追えず。とりあえずMステとYouTube生配信は見れた。番組だけでなくCMもニュースも多くて忙しい。フルで追ってた人生きてるかな。お疲れ様でした。ご祝儀でCDは3形態買いました。届いたのは昨日だけど。サンリオカラーのなにわちゃん。ひたすら暴力的に可愛いを推してくる。抗えない…。

f:id:kwaico:20211112234444j:image

打首さんは、今日は福岡でライブがあり、メンバーの誰か1人がイメチェンしてます一体誰でしょうってクイズを出しており、私はじゅんこさんがド派手カラーでもしたかなと思ってたんだけど、正解は会長の短髪パーマでした。えっ願ったり叶ったりじゃない?

f:id:kwaico:20211112231443j:image

悪くない。全然悪くない。よい。ちょんまげも好きでしたけどね。ただこの画像、グッズ紹介でパーカーとTシャツのサイズ感をみせるための画像なんだけど、ヘアスタイルのせいでパーカーもTシャツも全然入ってこない。推しのヘアスタイルはヲタクにとって大切なのです。

推しパワーでしびれが出ないようになるともっといいんだけどな。終日元気でしたが気圧のせいでうすーい頭痛もあった日。