ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/25 戦闘モードON

リモートワーク本格開始。と言っても私は特に変わらず。会社全体がリモートに移行したのは、私がリモートでも特になんの問題もなく業務遂行してきたからだと勝手に思ってる(関係ないかな…)いやでも、私がめっちゃ何してるか分からない状態とかで問題になってたら絶対リモートとかさせないでしょと思ったり、いやあの会社は経費削減のためやりかねないな…という思いも。出社はないけど明日はライブ!なのでネイルした。

f:id:kwaico:20211025230450j:image

ネイルは戦闘モードのスイッチみたいなもんで「推しとデート❤️」て感じじゃないな。気合いオン。

疲れやすかったりは相変わらずだけど…しびれが出てこないのが不思議。危ないかな?と思っても案外やり過ごせちゃってる。先週の鍼の元気タイムがまだ続いてる…?いつまで持ってくれるんだろう。