ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

10/26 ウンザウンザした

なんかわりと責任感あるミーティングを二つこなして、フレックスで早上がりして渋谷O-EASTへ。バックドロップシンデレラのレコ発ツーマンライブの対バンに打首獄門同好会。仕事終わりでスタンディングのライブとか、今の体力でいけるのかどうか心配だったのでかなりチャレンジングではあった。

f:id:kwaico:20211027070354j:image

ここ数ヶ月、打首は毎月見られているのだけどバクシンは初参戦。実は2月のスタジオコーストのライブのチケットをもってはいたのだけど、後遺症が酷かったので泣く泣く手放したのでした。かなり激しめに踊るライブなのでどうかなと思ってたんだけど、大丈夫でした!打首もちゃんと首振ったし腕振り上げたりしたあと、バクシンも結構踊った(彼らの音楽はウンザウンザというステップがあるのだけどさすがにそれはやれてない…)。スタンディングで入退場含めざっくり4時間、音の洪水に埋もれてきたけど帰宅しても元気。少ししびれが出た程度でした。しびれ復活したのはやはり体力ゲージの問題かな。HPがレッドゾーンに入ったぞーというのがしびれなので、さすがに今日はしかたない。でも疲れて具合悪くなるなどはない。うん、回復していると実感できる。うれしい。

それにしても好きなバンドのツーマンライブって幸せだなー!また新しい扉を開けてしまった。

打首ライブについてはメモした。文脈分かる人向け(←何しろ私のメモですからね)