ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/25 主婦休みの日

全然知らなかったのですが3、5、9月の25日は主婦休みの日なんだそうだ。年に3回しかないのかよという気持ちにはなります。まあ、たまたまですが久しぶりに県境を超えて幕張でホテル泊しました。夏休みの思い出です。

f:id:kwaico:20210926084121j:image

一応オーシャンビュー。このAPAリゾートには大浴場があり、サウナもあるとのことでオットは意気揚々と入りに行った。私は大浴場の露天風呂でゆるゆる。部屋に戻って、引きこもりディナー。ホテルにコンビニもあってそこで買い出しして、宅配ピザを頼む。


f:id:kwaico:20210926084139j:image

f:id:kwaico:20210926084136j:image

宿泊先で豪華ディナー、なんて旅はもうしばらくしたらですね。今はこれで我慢。その後は飲みながら「鬼滅の刃 無限列車編」を見る。煉獄さーーーん!!!

せっかくのホテル泊だけど普段どおりの過ごし方だった。でもそれもたまには楽しい。

午前中は謎の体調不良(だる重い)。私だけでなくオットもそうで、昼までなんとなく寝ていた。お昼以降は良くなってきたので一体なんだったんだろ。

■30日好きな曲チャレンジ

本日のお題はパス!