ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/24 テレワークスペース確保

リモートワークをより快適にするためにワークスペースを確保すべく、倉庫兼ヲタ部屋の模様替え。背景に倉庫の風景を映したくないばかりに謎にスノーピークのバーチャル風景を使っていたけど、その必要がないように背中側を壁にした。テレビやその周辺機器はスチールラックにまとめた。数を減らしたCD類はニトリのプラケースに収納(ギリギリ…)。

f:id:kwaico:20210924162749j:image

なんとかそれらしくスペース確保が出来た!左手前はハンディファン、温度調節の難しい部屋なんですよ…。しかし、疲れた…!!スチールラックと奥の引き出しの組み立てをしてへとへと。でもこういうの嫌いじゃないし、一人暮らしも長かったし慣れているのでへっちゃらなのだ。オットは今日仕事なので、そもそもヘルプ要請出来なかった。が、夕方仕事を終えた彼は彼でデスクとワークチェアを導入したのでそれを設置していたという、模様替えの日。

なかなかの運動量だったのでしびれは出たり消えたり。四逆散を飲んだので夜には治る。効いているような気がする。

■30日好きな曲チャレンジ

年末、ライブがあったんだけどやっぱりこれと思ったものは行っておかないとダメだね(だって稲毛だったんだもん)。