ツーアウト満塁空振り三振

生活密着型ウェブダイアリ1.0

9/7 物欲その2

じゃーん!!とうとうお買い上げした、ステンレス寸胴鍋。これも楽天スーパーSALEでの購入品。

f:id:kwaico:20210907125135j:image

半年くらい前に今まで使っていた安っぽいパスタ鍋のガラスの蓋が割れてしまい、そろそろ替え時だねえなどと言ってたのですが、正直フタがなくても使えてしまうため騙し騙し使ってきました。でもこの鍋をカートに入れっぱなしにはしており、いつ購入ボタンを押すかってところだったのです。スーパーSALEで急ぎの買い物もなかったのでポチりました。前のものと同じようにステンレスだけど厚みが違う…!パスタでも大量の芋煮でもラーメンスープでもなんでもどんとこいだな。

オットが19時半から21時まで仕事だというので、夕方ぽっかり空いてる18時から19時半の間(なんだそのスケジュール)に晩ごはんと、その支度と片付けを済ますという時間に追われる夜。混ぜご飯(市販の素)と鶏肉と小松菜のかきたまおすまし、ホタテのガリバタソテー、その他もろもろを提出。わたしがんばった。ちょーっとだけめまいがあったような、なかったような。四物湯効いてるんだといいんだけど。

■30日好きな曲チャレンジ

SPD

SPD